よくある質問
【ご注文について】 ■定期購入はございますか? ●『江戸の米蔵』では定期購入が可能です是非ご利用下さい。 ■注文のキャンセルできますか? ●通常購入はキュンセルが可能です。 ■今日注文するといつ届きますか? ● 本日 のご注文での発送の目安は の精米 の発送予定です。 ■買い方が判らない? ●詳しくはこちらをご覧ください。 >>> 買い物の仕方はこちら
【発送について】 ■送料はどのくらい掛かりますか? ●全国一律(沖縄・一部離島を除く)750円となっております。一配送先20kgまで同梱可能です。 >>> 詳しい送料はこちら ■運送会社はどこですか? ●ヤマト運輸をご利用いただけます。 ■配達日、時間は指定できますか? ●ご注文の際にご指定ください。 ご注文後にお米マイスター“渋谷誠”が精米いたします。余裕のある日付をご指定ください。 時間は[午前・12-14・14-16・16-18・18-20・20-21]でご指定いただけます。 ■不在にしてしまったのですが? ●不在連絡にある営業所に再配達のご連絡をお願いいたします。 ■どのくらい発送を待っていただけますか? ●当店ではご注文又は落札から一ヶ月以内のお取り置きが可能です。お気軽にお申し付けください。 ■同梱はできますか? ●一配送先20kgまで同梱可能です。一部同梱不可の商品もございますので予めご了承ください。 後日、再注文のお品を同梱する場合には発送日の3日前までにご連絡ください。 ■海外への発送はできますか? ●海外からのご注文で国内発送はもちろん、海外発送も国際スピード郵便(EMS)にてお受けしております。 >>> 詳しい海外発送はこちら ■宅配BOXに入れてもらうことはできますか? ●ご注文の際に備考欄にてご指定ください。発送の際、宅配伝票「宅配BOXに入れてください」と記入させていただきます。 ■送料無料のセットと同梱で送料無料? ●送料無料の商品との同梱で一配送先20kgまで送料無料にてお届けできます。 >>> 送料無料のセットはこちら ■届け日の変更はできますか? ●ご連絡してある発送日の3日前までにご連絡ください。
その他にもなにかご質問・お問い合わせがございましたらお気軽にお申し付けください。
五ツ星お米マイスター“渋谷誠” 問い合わせ先: support@komegura.jp フリーダイヤル: 0120-03-4915 (平日am9:00〜pm5:00)
【ご注文について】
【発送について】
【決済について】
【お米について】